★ホワイト末吉店からおすすめ作品の紹介です★

こんにちは

今回僕が紹介する作品はこちら


くるみ割り人形

です。

不朽の名作が最新のVFXでパワーアップし大復活

夢と冒険のロマンティックファンタジー

心優しい少女メアリーはクリスマスの日、おじさんからちょっと変わったくるみ割り人形をもらいました。


とっても嬉しかったのに、小さい弟のマックスがお人形を壊してしまいます。

その晩メアリーが「ごめんね。」とあやまるとなんとびっくり「ご心配なく!」とお人形が返してきました!

実は、その正体は悪いねずみの王様から魔法をかけられ人形にされたおもちゃの国の王子様だったのです。

メアリーは、NCと名乗る王子様と共に王国に行く事に。

昔は平和だった王国でしたが、今は黒い煙が好きなねずみの王様のせいでおもちゃ達が焼かれていました。

メアリーは王子様やおもちゃの仲間たちと王国を取り戻そうとしますが・・・・。

ぜひ見てくださいね!