★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^O^)/~~☆★☆彡

今日は降ったり止んだりのお天気ですね〜〜〜    (´Д` )あ〜あ


本日おすすめする作品は、実話をもとに作られた感動の作品です☆彡       (T ^ T)え〜ん


幸せへのキセキです♪     キタ━(゚∀゚)━!






             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



最愛の妻に先立たれて失意の底に沈んでいたベンジャミンは、ふたりの子供たちと共に新しい土地での再出発を決意。彼は郊外の丘の上に建つ理想的な家を購入するが、その物件には閉鎖中の動物園が付いていた。周囲の大反対を押し切って引越したベンジャミンは、園長となって動物園の再建に乗り出すが・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ




☆ 『ザ・エージェント』の名監督キャメロン・クロウが贈るヒューマンドラマ

☆ マット・デイモンが、最愛の妻に先立たれ、人生の再出発を図る男を熱演

☆ スカーレット・ヨハンソンエル・ファニングら旬の人気女優が共演

☆ シガー・ロスのヨンシーが手掛けたエモーショナルな音楽も魅力



実話をベースに、妻を亡くした男が希望と勇気を取り戻すまでを描くヒューマンストーリーです☆彡


家族の絆と共に希望を描く前向きな物語が感動を呼びますよ〜〜〜♪   (;ω;)ウルウル・・・


ぜひぜひ、レンタルしてみてください(^O^)!          byほかぞのO(≧▽≦)O