★ホワイト末吉店オススメ作品紹介です!★

こんにちは


今回僕が紹介する作品はこちら


クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶオラと宇宙のプリンセス」

です。

なんと映画20周年記念作品です!

宇宙を揺るがす、五歳の決断!


野原家に大事件発生!

しんのすけのプリンをひまわりが食べちゃった!

「オラ、妹なんかいらない!ひまわりなんかいらないぞーっ!」

プンプン怒っているしんのすけのもとに、謎のおじさんふたり組みがやってきた。

「このお方が伝説のひまわり姫だ!」

ひまわりを見て大喜びのおじさんたちは野原一家をユーフォーに乗せて宇宙へ飛び出した!


やってきたのは地球の兄弟星・ひまわり星!

そこでしんのすけたちを待ち受けていたのはいかつい顔をした謎のおじさん、サンデー・ゴロネスキー大王だった。

ひまわりがこの星のお姫様にならないと地球もひまわり星も消滅してしまうらしい。

しんのすけに突きつけられた究極の選択ー

地球の未来とひまわり・・・どっちが大事!

とてもおもしろいのでぜひ見てくださいね!