★オワイト高城店おすすめ作品★

こんにちは〜(^o^)/
高城店から紹介する作品はこちら・・・

ダイヤモンドディーラーのカイルは、郊外に建てた瀟洒な邸宅を持ち
妻のサラ、娘エイヴリーと3人で何不自由ないリッチな生活を送っていた。
ある日、カイルは帰宅した後、仕事の準備をしていると・・・

突然覆面武装した4人組が家に押し入ってきた!!(゚ロ゚屮)屮
彼らは「おまえの持っているものをすべていただく」と宣言
ダイヤモンドの入っている金庫を開けるように脅す。

金庫を開ければ、用済みになった自分たちは殺されてしまうと判断したのか?
カイルにはどうしても金庫の中身を渡せない事情があったのだ!
極限状態の中、カイルは家族の命を守るためビジネスで磨いた交渉テクニックを駆使して、
強盗団に心理戦を仕掛けてゆく。
その一方で、サラもカイルに打ち明けられない秘密を抱えていた��('◇'*)!!

何もかもが怪しい!!ψ(`∇´)ψ
嘘をついているのはいったい誰なのか?
全編通して怪しげなモヤモヤ感に包まれている・・・。

妻の怪しい行動のわけは?
夫がかばんに隠したものは?
本当にラスト近くになるまで疑い続け、なんだかんだ伏線もあり、これは一体どうなるのか?
という期待を膨らませつつ、驚愕のラストは・・・!?

あれも嘘、これも嘘。
全てを失って、でもそこに残ったのはただひとつ!!
緊張感もあり、展開がめまぐるしくてなかなか面白かったですよ(*^▽^*)

       from・M