★ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です★

こんにちは


今回僕が紹介する作品はこちら


宇宙兄弟

です。

夢を追い続けた弟と、夢を思い出した兄。二人の夢が動き出す。


宇宙に魅了され、毎日宇宙の事ばかり考え星空を追い続けた兄弟がいた。

天然パーマの兄、南波六太とつんつんヘアーの弟、南波日々人は、幼い頃月に向かうUFOを目撃し「二人で宇宙に行こう!」
と約束をする。

それから19年後、弟ヒビトは約束どおり宇宙飛行士となり、世界中の注目を集めながら、間もなく月に飛び立とうとしていた。


一方兄ムッタは、上司に頭突きをし、勤めていた自動車会社をクビニになり、無職のムッタとなっていた。


そんなムッタのもとに、宇宙航空開発機構から宇宙飛行士選抜試験の書類選考通過を知らせる手紙が届く。


それはかつての約束をすっかり忘れていた兄に内緒でヒビトが応募したものだった。


「忘れたのかよ、あの約束」


ずっと約束を忘れていなかったヒビトの思いをうけ、ムッタは一度はあきらめかけていた夢に向かって再び走り出す!

ぜひ見てください!