★ホワイト高城店おすすめ作品★

こんにちは〜ヽ(^0^)ノ
今日のおすすめはこちら・・・↓ ↓ ↓


18世紀半ば、コリンズ家が築いた港町 “コリンズポート”で、
「家族こそが財産」という父の教えを胸に若き当主となったバーナバス。
名うてのプレイボーイでもあった彼は使用人のアンジェリークにも手を出し、残酷な運命を招く事になる。
彼女の正体は嫉妬深い魔女だったのだ。呪われたバーナバスはヴァンパイアにされて生き埋めに…。
200年後の1972年、コリンズ家はすっかり落ちぶれ、蘇ったバーナバスは見る影もなく没落した一族の再興に乗り出す。

観る前は暗いイメージの作品なんだろうなと思い、どうかなと思っいてたけど
そんなでもなく笑える場面も多いんですよ!

お子様には強烈で、ちょっとエッチなシーンもあるけど、
コリンズ家とバーナバスのズレた掛け合いが面白いヾ(▽^ )ゞ

ストーリーもまとまってる感じでモヤモヤしないんだけど
愛より支配するのを選び、愛せない、愛されないっていうのは
やっぱりつらい感じがしましたね・・・。


観ている途中でメリル・ストリープ主演の
『永遠に美しく』と似たところがあるな〜と思いつつ・・・。



こちらも、面白いので機会があれば是非見てくださいね〜ヾ(*゚∇^*)ノ~!

    from・M