★☆★ホワイト大貫店平成24年最後のおすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

本日、大貫店から今年最後のブログとなってしまいました〜〜〜♪


みなさ〜ん♪ もう明日は晦日ですよ〜〜〜♪


1年て早いですね〜〜〜★☆★    Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!ハヤッ!!!


明日から寒波になるんですって!!寒くなりますよ〜〜〜!   Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!


どうせ寒くなるなら、が降って、積もればいいのになぁぁぁ〜    w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


本日おすすめする作品は、かっこいいし映像もすごいし内容もGOOD!ですよ♪   (゜∇゜ ;)エッ!?ナニナニ!?


るろうに剣心で〜す♪     キタ━━(☆∀☆)━━!!!




             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)


明治11年。幕末に反幕府の暗殺者”人斬り抜刀斎”として暗躍した緋村剣心は、自分の名を騙る連続惨殺犯の存在を知る。事件を追ううち、実業家・武田観柳が目論む陰謀にたどり着いた彼は、その野望を打ち砕くべく、250人もの護衛をつける武田に挑んでいく。



          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ シリーズ累計5700万部を誇る和月伸宏の人気コミックを完全実写化

☆ 佐藤健が不殺を誓った伝説の剣豪・緋村剣心に扮し、渾身の殺陣も披露

☆ 武井咲、吉川晃司、蒼井優江口洋介香川照之ら豪華な共演陣も話題に

☆ 監督は『ハゲタカ』『龍馬伝』などの名作ドラマを手掛けた大友啓史


佐藤健や他の俳優陣の立ち回りも見ごたえ十分で、納得の完成度ですよ〜〜〜   キャ━━━(≧∀≦)ノ━ステキ━━ !!!!!


出演陣が原作の世界観を壊すことなくキャラクターを魅力的に好演していま〜す♪


ぜひぜひ、レンタルしてみてください♪  m(_ _)m ヨロシクオネガイシマス♪


皆々様、良いお年を・・・        byほかぞの イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン