★ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です☆

あけましておめでとうございます。

今回僕が紹介する作品はこちら


ベルセルク黄金時代篇」

です。


俺たちの絆は誰人も斬れない。


己の剣だけを信じてきた。

友も家族も帰る故郷も無い、孤独な剣士ガッツは百年戦争に揺れる地を傭兵として渡り歩いてきた。

身の丈を超える長大な剣を自在に操り、強大な敵をいとも簡単に倒すガッツ。そんな彼に目をつけたのが傭兵集団 鷹の団を率いるグリフィス。

美しい姿からは想像もつかない統率力を持ち、大いなる野望を秘めたグリフィスは、自らの夢をかなえるためにガッツを決闘で制し、鷹の軍団に引き入れる。

数々の激戦を繰り広げるうちに、信頼で結ばれていく仲間たち。中でもガッツとグリフィスの絆は、今や特別なものとなっていた。

やがて鷹の団はミットランド王国の正規軍にのし上がるが、それはグリフィスの目指す頂点の始まりに過ぎなかった。一方ガッツは、グリフィスの「夢」に取り込まれ剣を振り回すだけの人生に疑問を抱き始める。だが、ガッツはまだ知らない。

果てしなき夢が二人に与えた恐るべき宿命を。

ぜひ見てください!