★☆★ホワイト大貫店新年のご挨拶とお知らせで〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

明けましておめでとうございます☆彡


A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしくおねがいしま〜す!!


お正月はどうでしたか?   初詣にはいきましたか?    |神社| 幵 ゚+.゚(-ω-人)【::.*゚:.。:.願い事、願い事::.*゚:.。:.】


今日1月7日は、七草粥をたべる日ですね〜〜〜♪


もう皆さん、お仕事始まっていると思いますが、七草粥を食べて今年も元気にがんばりましょう〜〜〜♪  


(*`・ω・´)ノ今年もガンバリマッス!! o(`・ω・´)ノ"オゥ!!


今年最初におすすめする作品は、1月11日にレンタル開始になる新作で〜す♪   (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.新作おすすめ.+゚。☆


『エイトレンジャー』で〜す♪     キタ━━(☆∀☆)━━!!!





             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)


テロリスト集団ダーククルセイドがはびこる近未来都市・八萬市(エイトシティ)。自警団「ヒーロー協会」の理事長・三枝の助けで窮地を脱した横峯は、三枝から6人のヒーローを束ねるリーダーに抜擢される。最初はヤル気のない7人であったが、本物のヒーロー・キャプテンシルバーとの出会いによって変わっていき・・・。



          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ


☆ 関ジャニ∞のメンバー全員が主演したヒーローエンタテインメント

☆ 監督は、『SPEC』『20世紀少年』などのヒットメーカー・堤幸彦

☆ シュールな笑いを巧みに織り交ぜつつ、ポップでダークなヒーロー像を創出

☆ レンタル版限定のミュージッククリップを特典として収録予定




関ジャニ∞がコンサートで上演してきた人気キャラを映画化した作品で、7人の息の合った演技が堤監督のシュールな世界観と見事に融合していて、大人も楽しめる作品に仕上がってますよ♪


関ジャニ∞のファンはもちろんのこと、堤監督ファン、特撮ものを好む映画ファンにも良さそうですよ♪


そしてそして明日は、⑧の日キャンペーンですので、旧作100円です。


ぜひぜひ、ご覧下さい ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ どうぞどうぞ!      byほかぞの (*^0^*)/