★ホワイト高城店おすすめ新作★

あけましておめでとうございますm(。-_-。)m
今日の、おすすめ作品はこちら↓ ↓ ↓

世界がまだ戦いに明け暮れていた先史時代、
“バーバリアン(未開人)”と呼ばれていたキンメリアの村をアケロン族の軍が襲った。
軍を率いるカラーの目的は、村に隠された強大な力を持つという仮面の破片だった。
村の少年コナンは虐殺を生き延びるが、父を殺されてしまう。
時がたち、成長したコナンは力強い勇者になっていた。
ある日、村を襲ったアケロン族のひとりを偶然見つけたコナンは、
カラーの居場所を聞き出し、復讐を決心する!!


B級っぽいかと思いきや、映像迫力はかなりのものがあり
このコナンはシュワちゃん版よりはるかに面白いんですよ!
予想外にしっかりしたストーリー展開だったのと、
主役のコナンが強面で無愛想なんだけど、グレート過ぎてかなり楽しく見ることができました!


格闘シーンが色々と凝ってて、飽きることがなく、
砂人間軍団 溶岩の谷、洞窟の中が宮殿みたくなってて、
そこで対決を含めて色々とあるんだけど、この手のファンタジー系スペクタクル映画の
醍醐味と見どころも充実しているんですよ。


『紀元前1万年』や『レジェンド・オブ・ウォーリアー』を観て
面白かったとゆう方には特におすすめの作品ですよヾ(*゚∇^*)ノ~!!
   

    from・M