★ホワイト高城店おすずめ新作★

こんにちは〜(^o^)/
今日の、おすすめはこちら↓ ↓ ↓


「人類はどこから来たのか?」人類が長年にわたり追い続ける、人類史上もっとも深遠でかつ根源的な謎。
2089年、地球上の古代遺跡からその答えを導き出す重大なヒントを発見した科学者チームは、
宇宙船プロメテウス号に乗り込んである惑星へと向かう。
2093年、惑星にたどり着いた彼らは、人類のあらゆる文明や常識を完全に覆す世界を目の当たりにする事に。
人類誕生の真実を知ろうと調査に没頭する中、思いもよらない事態が起きる・・・。

1979年に封切られた、『エイリアン』の衝撃から三十余年・・・。
その答えが本作で語られるとすれば見過ごすわけにはいかないですね!


シリーズのファンやSF好きなら楽しめますよ。
初代エイリアンに出てきた異星人の遺体の正体やエイリアンの起源、
カニックは洗練されているが初代メカニックの面影があり、
異星文明の造形は素晴らしく、迫力もありすっかり見入ってしまいました!

特殊メイクでよれよれのじいさんはガイ・ピアースで、
娘役はシャリーズ・セロン!
宇宙にとても興味がある方なのでワクワクしながら観ましたよヾ(*゚∇^*)ノ~♪

      from・M