★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

本日は昨日に引き続き、晴れですね


関東の方では、突然の大雪で、事故やけがをされた方もたくさんいらっしゃるみたいですね    (ノω・、) ウゥ・・・


サッカーの試合まで延期になっちゃいましたね・・・


こちらでは、雪はまったく降らなくて乾燥していますので、インフルエンザ等病気には、気をつけましょうね!!!   p(*^-^*)q がんばっ♪


本日おすすめする作品は、1月17日に入荷する新作の紹介で〜す



『BRAVE HEARTS 海猿で〜す♪      キタ━━(☆∀☆)━━!!!




             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



天然ガスプラントの爆発事故から2年。仙崎と後輩の吉岡は、最も危険な事案を扱う「特殊救難隊」で海難現場の最前線にいた。そんな中、吉岡の恋人でキャビンアテンダントの美香が乗る旅客機がエンジントラブルから東京湾に着水。浮かんでいられるのはわずか20分という極限状況下、仙崎たちは救助に向かうが・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ 海難救助を行う潜水士たちを描く、大ヒットシリーズの最新作

☆ シリーズ最高となる動員数575万人突破の大ヒットを記録

☆ レギュラー陣に加え、仲里依紗伊原剛志らが新たに参加

☆ 壮大な映像や迫力のアクションと共に感動的なドラマが展開



今回は、ジャンボジェット機のトラブルというスカイパニック要素を加えてあったり、主人公たちを潜水士のエリート集団へとステップアップさせてあったりと、新鮮味を感じさせる展開となっています!!!


佐藤隆太仲里依紗が演じるカップルの危機的状況下でのロマンスも大きな見どころになってますよ〜♪


間違いなしの1本です!!!  


ぜひぜひ、レンタルしてご覧下さいませ。  イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン   by ほかぞの ヽ(゚▽゚*)ノ