★ホワイト高城店おすすめ作品★

こんにちは〜(^o^)/
今日のおすすめはこちら↓ ↓ ↓


きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムスと「親愛なるきみへ」のチャニング・テイタム
主演するラブストーリー。
幸せな新婚生活を送っていたレオとペイジはある日、交通事故に遭い、
ペイジが記憶の一部を失ってしまう。2人が出会ってからの記憶が抜け落ち、
その記憶がもう戻らないことを知ったレオは、2人の出会いからやり直すことを決意。
ペイジにアプローチを開始するが、そんなレオに対してペイジの両親や元婚約者が立ちはだかり……。



チャニング演じるレオがとても献身的な夫であり、物解りが良く、
生活の総てを捨てでも、ペイジが記憶を回復し、元の生活をする事だけを願い
奮闘する姿にジーンときちゃいました!
ペイジにとって夫は他人同然なのだからその思いやりが余計に彼女のストレスとなってしまい
苦悩し、戸惑う姿にも共感できるんだけど・・・
もう、愛されていないと泣いたレオの姿がせつなかったです。

美術館でのふたりの誓いが最後まで生きてて良かったですよ〜!  
    from・M