★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

今日は、朝から天気がわるく、曇っていて暗〜いですね・・・。   |||||(´ω`;)||||| ドヨ〜〜ン


そんな雰囲気をクルッと変えてくれる作品を紹介したいと思います!!     ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


『ロラックスおじさんの秘密の種』で〜す♪    キタ━━(☆∀☆)━━!!!





             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)


花も草もすべてがプラスチックでできている街に暮らす少年テッド。ある日、彼は密かに想いを寄せているオードリーが「本物の木が見たい」と言ったことから、彼女に木をプレゼントすることを決意する。彼は、街に緑が溢れていた頃を知るという老人ワンスラーの存在をおばあちゃんから教えてもらうが・・・。




          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ


☆ 『怪盗グルーの月泥棒』のクリス・ルノー監督×イルミネーション・スタジオによるアクションムービー

☆ 日本語吹替版には志村けんトータス松本、人気声優の宮野真守をはじめ多彩な面々を起用

☆ 12年3月の全米公開時には並み居るタイトルを抑え、2週連続No.1を記録


若い頃に森林伐採を繰り返したワンスラーと森の守護者ロラックスおじさんとの交流を鮮やかな色彩で描いていて、テッドのおばあちゃんなどの魅力的なサブキャラクターたちの活躍も見どころですよ〜♪


2月5日入荷予定になってます♪


ぜひぜひ、お待ちしております♪   イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン       by ほかぞの ヾ(*゚▽゚)ノ