★ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です★

こんにちは

今回僕が紹介する作品はこちら

ティンカーベルと輝く羽の秘密」

です。


二つの世界願いは一つ

夢の世界へいざなう「ティンカーベル」シリーズから、魔法にきらめくステキな冬の物語をお届けします。

ピクシーホロウの先にある禁じられた場所「冬の森」。

ある日、好奇心旺盛なティンクは危険も顧みず、その森へと入ってしまいます。

初めて目にする冬の世界に驚くティンク。

しかも森にはティンクと双子である冬の妖精ぺリウィンクルがいたのです。

お互いの世界を行き来し楽しく過ごす二人。

しかし、この出会いがピクシーホロウに重大な危機を招くことになり・・・。

冬の森に閉じ込められたティンカーベルの誕生秘話と切ないラブストーリーを描いた暖かな感動作です。

ぜひ見てくださいね。