★ホワイト高城店からのお知らせ★

   ★ホワイト高城店閉店のごあいさつ★   

この度、2月28日(木)をもちまして、ビデオインホワイト高城店を閉店させて頂くこととなりました。
高城店オープン以来、多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
 
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、
ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。
諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたいと存じます。


尚、レンタルは2月15日迄とし、返却のみ2月28日までの受付とさせていただきますので、
宜しくお願い致します。

当店閉店後も、レンタルでは末吉店・志布志店・大貫店・鶴町店、セル店の銀座書房都城店もございますので
ご利用いただきますようお願い申し上げます。

         ホワイト高城店スタッフ一同