★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


最近、温度差もありますし、体調を整えるのも大変ですけど、睡眠と食事をきちんととってがんばりましょう!    p(*^-^*)q がんばっ♪


本日おすすめする作品は、「ザ・グレイ」です♪   (o^-')b☆good!


             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



石油採掘現場で働く屈強な男たちを乗せた飛行機が、アラスカの荒野に墜落。極寒の大雪原に放り出された生き残りの7人は、満足な武器も食料もない中で南へ向かうが、大自然の猛威に晒され、狼たちの容赦ない攻撃を受けることに。彼らは仲違いしながらも過酷な状況に耐え、生死を賭けたバトルを繰り広げるが・・・。



          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ




☆ 『96時間』のリーアム・ニーソン主演で贈るサバイバルアクション

☆ 監督は『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のジョー・カーナハン

☆ 飛行機事故で大雪原に放り出された男たちの死闘を圧倒的スケールで描く

☆ リドリー&トニー・スコット兄弟のプロデュースで全米初登場1位を記録



映像も大迫力で素晴らしいサバイバルアクション!!    o(。・ヘ・θキーック!!☆


見ないと損しますよ〜〜〜☆   ぜひぜひご覧下さい! m(_ _)m    byほかぞの ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪