★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

最近は、だんだん陽も長くなってきて、朝晩はまだまだ寒いですが、日中は暖かいですね♪   ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


本日おすすめする作品はおおかみこどもの雨と雪です♪   v( ̄▽ ̄)v イェーイ♪





             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)



不思議な雰囲気の青年と出逢い、恋に落ちた女子大生の花。
ある日、彼女は青年が人間の姿で暮らしている”おおかみおとこ”という事実を知るが、心が揺らぐことはなく、やがてふたりの間には雪と雨というふたりの姉弟が生まれる。
しかし、幸せな日々は長くは続かず、花は女手ひとつで子供を育てることになり・・・。



          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ


☆ 『時をかける少女』『サマーウォーズ』の細田守監督最新作

☆ おおかみの血を引くふたりの子供とその母の成長を綴る感動ドラマ

☆ 観客動員数340万人、興行収入41.8億円突破の大ヒットを記録

☆ 宮崎あおい大沢たかお菅原文太ら豪華ボイスキャストも話題に



宮崎あおい大沢たかお菅原文太の声が、とてもキャラクターの雰囲気を出していて、ぴったりで良かったです。   d(≧∀≦)bイイ感じ!!


何度も感動して涙しました   (ノω・、) ウゥ・・・感動!!


ぜひ、ご家族一緒にご覧下さい♪               by ほかぞの (≧ω≦)v