★ホワイト末吉店からオススメ作品の紹介です★

こんにちは

今回僕が紹介する作品はこちら


おおかみこどもの雨と雪

です!


私が好きになった人はおおかみおとこでした。

雪の日に生まれた雪、雨の日に生まれた雨。

小さな二人には大きな秘密がありました。

不思議な運命を生きる姉弟と二人を見守る母の物語ー。

ある日、大学生の花は、人間の姿で暮らすおおかみおとこに恋をした。

ほどなく、二人は愛し合い、ふたつの新しい命を授かった。

雪の日に生まれた姉は「雪」、雨の日に生まれた弟は「雨」と名ずけられた。

そんな小さな二人には、大きな秘密があった。

人間とおおかみの二つの顔を持つ「おおかみこども」として生を受けたのだ。

雪と雨がおおかみ子供絵あることを隠しながら、家族四人は都会の片隅でひっそりと暮らしていた。

つつましくも幸せな毎日。永遠に続くと思われた日々は、突然に奪はれる。

父であるおおかみおとこの死によって。

取り残された、花と雪と雨の三人。おさない二人の子供と幸せに生きるため、母は決断する。

都会の人の目を離れて、厳しくも豊かな自然に囲まれた田舎町に住むことをー

ぜひ見てくださいね