★☆★ホワイト大貫店おすすめ作品紹介で〜す♪(^0^)/~~☆★☆彡

菜の花がとってもきれいな季節になりました〜〜〜♪      ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ


もう3月なんて早いですね〜〜〜       Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!モウ?


ひな祭りも、あっという間に過ぎてしまいましたね♪     ゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚雛祭り


花粉PM2.5、チラホラとも飛び交っておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?    :゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!


本日おすすめする作品は、3月1日に入荷したばかりの、ホッカホッカの作品です♪   ♪(*´∀`*)っ ホッカホカ♪


白雪姫と鏡の女王で〜す♪   Σd(ゝ∀・)イェイッ!!




             (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ストーリー:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ (u‿u♡)


幼い頃に父王を亡くした白雪姫は、継母の女王に城に閉じ込められ、そのまま18歳を迎えてしまう。
そんな中、女王はリッチな隣国の王子と結婚することで富も愛も手に入れようと企むが、王子は白雪姫と恋に落ちる。
怒った女王に命を狙われた白雪姫は森の中に逃げ込み、7人の小人のギャング団と出会うが・・・。





          φ(≧▽≦)メモメモ ⊹⊱【.:*゚..:。:.::.* 見どころ :..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ φ(≧▽≦)メモメモ



☆ 「白雪姫」をベースに紡ぎ出されたロマンチックなファンタジー

☆ ジュリア・ロバーツが、ワガママ女王をチャーミングに怪演

☆ 白雪姫役は、フィル・コリンズの娘としても知られる新星リリー・コリンズ

☆ 故・石岡瑛子が手掛けた、カラフルでゴージャスな衣装の数々にも注目



本音の毒舌トークを繰り広げる女王をはじめ、イケメンだが天然の隣国王子など、ひと癖あるキャラクター描写が見どころになってます♪


アクションもロマンスも楽しめて、いいですよ〜〜〜♪     ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


ぜひぜひ、ご覧下さい!!!     m(_ _)m     by ほかぞの (・∀-d)